S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



あけました

ということで新年一発目の更新です。

■フリオニc
350M~でRMCに出していましたが入札なしでした
その後知り合いからwisがあり300で売却しました
ふっかけて入札あったらいいなー程度だったので300売れは上々でしたね
久しぶりに財布が潤った!

■借金
フリオニが売れた分財布が潤ったんだが借金があったので一部返済
まだまだ完済には遠いけどこつこつ返していければ・・・

■コイン
タボトラがやっと折り返し越えて120枚たまりました
あと80枚です

■育成
修羅を12月終わるまでに115にするんやーと意気込んでましたが結局111で終了
大して伸びてないwww
最近ではプロ徘徊してるとオーラまとったのを大分見るようになってきましたね
自分もいずれーとかっておもってますがやる気がついてこない
でも今週の火曜日から2倍なので今週は必死かも!
火水と1日300M程度稼げているのでこの調子で1週間は頑張ろう


ではでは、毎度まとまりがないブログですが今年もよろしくお願いします
なんとなく募集でもしてみようかな? | HOME | 今年最後の更新

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
