S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



なんとなく募集でもしてみようかな?

■身内狩りについて
私主催の身内狩りなんですが、
休止者がいることから現状で1名足りない状態が去年末あたりから続いてます
新規参入者を1名募集してみようかなぁと思っています
ご興味ある方はコメントください
レベル帯は100台位でいいとおもうます

※身内狩は2月より庭メインに移行します
 現在までは週1で庭狩をしていましたが2月より週2体制で行う予定です


■修羅
114/48
ペースあがらねぇ
臨時行こうとおもってもレベル帯が合わない
庭は120台 棚は90~100台程度w
おとなしく転生師匠狩ってろってやつですね、わかります

■ぐろりあす
一応作成しました
+5でとりあえず止めてます
2個目の作成開始

■船長
野良放置が多くて1日1狩り位しております
WP阿修羅がメインなんだけどたまにWBくらって終わる^o^
VPアイテムで安定のホルダーが出るのでうまいうまい

■コート剤
身内庭狩りで必要なので必要アイテム集めへ行ってます
11人で集めれば案外楽なんですよね
週100個位の貯金が出来れば問題はなさそうですね
1個前の記事の件 | HOME | あけました

Comment

めんまにゃんにゃん><
2011/01/16 17:06 | URL | Mt #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
誰だあああ!?

っと募集の件でコメいれてくれたのかちょっとわからないんですけど、
15日に1名ですが募集の件でお話を聞きたい方がいらっしゃいましたので、
そちらの方をとりあえず優先させていただきます。
2011/01/17 10:06 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
