S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



修羅死んだんwwwwwwww

がんほーくそwwwwwwwwwwww
修羅RG不遇パッチあてやがってwwww
トール1F終わったなー
どんどんやる気が削がれていくwww

残る手段は・・・

ゾンスロ 雷光3確狩
生体2 爆気1確狩
ジュピ 爆気1確狩

ってとこでしょうか?
名無し2の混み具合によってフィラリンコ雷光狩も視野にってとこでしょうかね

職によって格差が開きすぎてどーしようもないw
影葱はなんで不具合ある状態でスキル開放しまくってんだろうねぇ
不具合持ったままならそのままスキル使用禁止にしておけばいいのに。

そろそろ僕もフェードアウトを考えたほうがいいのかもしれない

追記は箱変更の中身について
癌が画像付で紹介しています。
宝詳細
ほんとに出るのかは不明
画像で釣ってほんとは出ないとかっていうのもあるあるすぎるから困る

青・紫⇒血枝、豪華宝、D肩、V盾、ホルダー
P箱⇒ウェディングドレス、タキシード、V花、高級エプロン
宝石箱⇒レゾ、D輪、ブラディウムイヤリング


また、今回の変更で箱の中身GETクエストキャンペーンが2週間程あるとのこと
クエスト詳細
がんほーくそ! | HOME | 1個前の記事の件

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28 13:18 | | # [ Edit ]
どうもありがとうございます。
こんなしがないブログにリピーター様がいらっしゃるとは嬉しい限りです。

今まさにレベル上げをしているソロ修羅にはとてもきついパッチでしたねぇ。
トールがまだ地味に狩れないことはないという報告もちらほらあるので、
私は現状維持させようかなぁと思ったりもしてます。
フィラリンコ雷光についてはiris?の方がSNSでやっているのを見て
まねしようかなぁと思った次第ですが、異世界超重力は盲点でした。
装備が整い次第試してはみますがどーなることやら・・・
2011/01/28 13:40 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
