S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだ@367Mか。

どうも熱で寝込みっきりだっためんまです。
二日間台無しになって軽く萎えてます。
どーでもいいですね、はいはいわろすわろすわろすwww

さてプリの育成する上で必要経験値がいくついるのか調べました。
367Mだとさ。
そんなもんかー程度でした^p^
アヌビス1hで大体3~4M出るし90時間ですね。
ということでプリオーラ計画を立てます。
現レベル82/70%ということで端数切捨てで83からの必要経験値で計算。

83 4,377,024
84 4,744,680
85 5,125,440
86 5,767,272
87 6,204,000
88 6,655,464
89 7,121,664
90 7,602,600
91 9,738,720

57,336,864だとさ('ω`)
これを4/24~5/2までやればよろし。
9日あるけど3日は用事あるため実質6日ですね。
85までならジュピ臨時一発程度で1レベル上がるんで問題ないっすね。
でもジュピ臨時成立までが最近長いのがねー。
TUアヌビやるとフラストレーションがたまりまくるので気分転換に行かないともたない。
1日10M程度稼げばなんら問題ないので適当にやりませう。

んで91~については必殺ネカフェ3倍厨やればおkじゃねー?とか思った癌畜^p^
ぶっちゃけGW後半の4日間はどこいってもryなので地元に買い物ブラブラって感じだから
帰り際にネカフェ寄ってやってもいいかなぁなんてwwww
ソロで出来る職なので時間に左右されないし黙々とやってれば4日で200Mはいけそうだw
早く廃プリしてー('A`)

92 11,649,960
93 13,643,520
94 18,339,300
95 23,836,800
96 35,658,000
97 48,687,000
98 58,135,000
99 99,999,999

癌張れ俺('A`)







>みぃさん
ブログ更新とまってますよー!?
空いた\(^o^)/ | HOME | とーる

Comment

はっ

あわてて更新しました^0^
2008/05/07 11:11 | URL | みぃ。 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。