S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



お久しぶりでございます

大分放置でした。

来週から1.5倍とか言ってやがりますが、
火曜日から出張はいってるので何も堪能できないまま終わるw
まぁ正直家にいたとしてもそこまで頑張りそうにないからいいけど。

■ミンストレル
わたくし主催の庭で民上げたい子がいないことから
1周目はわたくしが民を務めております。
ゆるやかに上がっている感じで現在106
庭ではやることがジークの出しなおしのみでつまんねぇつまんねぇです。

まぁでもこいつはこいつで結構やりがいある感じ。
PT内キャラのブラギ詠唱カットが目に見えて最近はよくなっているので
育て甲斐は結構あるかな?
相方の魚の43%カットに合わせてDEX170とか目標にすると
案外育てるのも苦じゃないかもね。

■タナトス
相方の魚のLv上げに便乗で休み中は臨時主催やってました。
最近の臨時面子って応用力なくなってるんですかねぇ。
いつもと違うからうまくできません、とか言われてしまった。
臨時だから仕方ないんですかねぇ。

■ぶらごれ
相方がもう少しで上がるところまで来てたので、
残りの数%分をブラゴレで引っ張りました。
3人で非公平してたら、身内面子もいたらしく4人で非公平へ。
なんかひどい数のブラゴレをトレインしてた気がします。
まぁ幸い狩りしてる人も少なかったのであんま問題ないとしようwww
1hかかるかどうかで無事LvUPしたので次回からタナトスに民ではなく釣りで参加しよう。
タイトルなし | HOME | お庭と修羅

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
