S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



PTL委任の罠

■育成
修羅あと7%でjobカンスト
これで大分育成ペースがあがりそうだ・・・

民は108
今週の庭で110超えは出来そうですね

■ET
今回はひどすぎた。
50F前後で僕(RK)と魚落ち。
職変更で修羅役戻して、修羅⇒RK RK⇒修羅で用意
僕がPTLだったのでET内部にいるメンバーにPTL委任
ここで悲劇wwwww
PTL委任しますすわー ○○に委任したよー!よろしくーで自分PT抜け。
委任したやつに○○追加お願いーっていったら・・・
PTL委任されてないらしいwwwwwww
ちょうど委任した瞬間にマップ移動中だったらしく委任完了せずにPTL(僕)抜けw
PTLいなくなってET終了wwwwwwwwwwwwwwww
このコンボは泣けたwwwwwwww
PTLでPTL委任するときはもっと確認してから抜けましょう・・・。

この後全員帰還させて先週使ったキャラを使用して再度ETへ。
今回は150F分位のぼったから疲れましたwwww

今回のエント殲滅時間
90秒位
ストラ2回のかけ直しで金剛1回目切れずに終了でした。
すばらしいけど帖が2週連続で落ちないんです。
えんとのばーかばーか!
目標 | HOME | タイトルなし

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
