S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



最近のホットな話題?

いやまぁ僕は静観するつもりなんでどうこう言うわけではありませんが、
少しだけつっこみ。
なんだかHrさんというかてすた君が面白いこと言ったみたいでw
俺の観点からいくと、元々PAvsBW(流水)時代では空気読めない会話とかは日々飛び交ってたので
いつもの調子のてすた君じゃーんとか思ってます。
ただボス云々の話をGGまで飛び火させるのはどうかなぁとか思ったり。
前のてすたならそんな事言わずにBossの話はBossでつけようじゃないかが本心だったと思うからねぇ。
轢き合いなんてものはBoss=横殴りOKなんだし付き物だと思うんだ。
あ~でも中Bossとかは別ねw
別にイフ・ブブ・RG独占状態の天下のHrがLLだかなんだかしらん数合わせの集団とBossでやりあったところで捲くり勝ちなんて余裕なんじゃねーかなぁとか思ってます。
妨害というかHrがBoss狩りにきて、まだやり続けるなら徹底的にGG粘着するよーとか大人気ないw
交戦中にとことん轢きまくれば相手なんてやる気なくしておつ~でしょw
あれっすよ、GGはGG・BossはBossで話つけよーぜと思った。
そんな僕はBoss隠居ですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今のてすたが昔とは別の考えをもってて執着してるのならば話しが別になってくるけども、
俺は昔のてすたしかしらんからこんな見解になっただけー。
僕は別に通報とかそんなものに興味ないしするつもりもないですよ^p^


とりあえず言いたいことは・・・
リアルなてすた君はかなりいいやつよ^^
GGとか | HOME | 空いた\(^o^)/

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
