S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



めーでんおわた

一応修正前に身内面子集めて2h程やってきました。
詳細は以下の通り


■PT面子
珍*3




AB*2

座*2


■狩り方
受注クエストをブラッディメイデン
場所荒野で出現位置西で統一
入り口ちょっと上のくぼみをベース
周りの雑魚を隔離
珍さんにSP装備させてクロキンEXで索敵
見つけたら3人ともに戻ってくる
戻ってくる間にもう2匹を寄せられるだけ寄せる
全員ブラッディメイデン範囲内に配置
クロキンEX状態でメイデン持ってもらってLA阿修羅
※LA無1確までステ装備で伸ばしてますが保険的な意味も含めてLAは常時入れてもらってました

このときの珍は普通にAG80-90程度で避けてた感じかな?
阿修羅役は僕だったんだけど、
阿修羅打つ前に生命保障もらっておいて打てば経験値は入ってました
あとは3匹倒したらリログ等で戻ってクエ完了して最初に戻る感じ
どうしても雑魚が寄ってきた場合にはバイトで即飛ばしで安定
自分以外はほぼ100台だったので非公平になりますが自分はメイデンで経験値UP
他はクエスト完了で経験値UPな感じでバランスは取れてました
2hで24回まわせてたのでメイデン討伐回数は72
単純にクエ経験値480M 討伐経験値440M程度
教範食ってた人はもっとあがってました
ドロップは盾2個・実3個・ブリガン・サイファーでした
これだけ見ると金銭効率どーなの?ですが、
ポイントをアシデモ材料に回せばひどいことになります
全員分のポイントをあわせて清算すると・・・
24セット*12個*12人分=3456個ずつ火炎瓶とアシッドボトルGETです
これを相場で売り切ると・・・60M強入ることになり金銭時給が1人頭2h5Mまで確保できます


ざっとですが、これがメイデンのカラクリでした


今はもう修正はいって即沸き3が確保できなくなったので、
上記の効率は無理そうですがまったり狩る分にはまだまだいけそうな感じ?
とりあえず昨日1回やっておいて良かった・・・



■修正後
土曜日に1回やりました。
1h教範なし50Mってとこでしょうか
メイデンは1匹になり5分沸きになった為、
かなーりまったりペースになります。
各々5分間の休憩中にしゃべったり、スパイダーソリティアやったりでだらだらでしたw
まぁ清算が結構うまいので適当に低レベル上げには使えるかな程度。

ハートウィングセット | HOME | 延期させていただきますwwwwwwwwwww

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
