S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ラキリン 珍&RG編

■珍さん
スレに載ってますがEDPSbrで1確できますね

Lv99/30
STR96+4
INT30程度
未支援状態で可能

装備は
左 +4Tサハ紅ツイン
右 +10Q中型マイン
頭 クラシックハット
中段 女神
下段 ギャング
肩 ロィーン肩
靴 +7足鎖
鎧 囚人服
アクセ 鉄球

上記装備でMMRつかってMP出してラキリンEDPSbr1確です
ひどいテンポで狩れると思うのでおすすめ


■RG
デスバくれってなってる状態かと思いますがRSでもいけるようで。
ちょっとratorioさんの算出からだと届かないんで要検証が必要そうですが。
ニコニコで動画上がってるんだけど装備不明なんです。

RKデスバでドロシー・シルク・バリアント状態で被ダメ20k上なんで
被ダメ伸ばす装備したら被ダメ50k位まで伸ばせそうですね。
被ダメ50k台まで伸ばせたらSdsLv1反射・RS・装備反射でいけそうです。
装備反射部分がネックになりそうですが、+5V肩・廃屋・海賊短剣で21%まで伸ばせます。
50kの21%だと10kちょっとですがSds・RSで40%稼げるので案外いけそな予感。
帰って確認してみますかねぇ。

□追記
どうやらRG反射狩りはカイト必須なようですね。
なしで頑張って伸ばしてみましたが与ダメ30k程が限界でした

結婚リンカはいるものの棚隔離してるのと異世界クエがだるいっていう負のスパイラル
しかも地味にAGIあるから回避率65%っていうのも微妙な予感
これならブレス⇒バニポでよさげかもねぇ
手持ちの+7未挿しグングで適当にやろうかなぁ
ラキリン RG | HOME | ハートウィングセット

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
