S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



1日1レベル

RGさんがすくすく成長中。
7/6~始めたRG反射狩りのおかげで現在117まで上がりました。
最初は身内5名しか反射狩もいなかったんですが、
土曜日にはかなり反射RGが増えてましたwww
このまま修正来なければ今週金曜日までには120到達できそうです。
RG終わったら105でとまっているRKを120まで頑張る予定。
それでもDD終了まで時間があるならメカですかね。


修羅のほうはというとDDのおかげで144でとまってる。
あともう少しというとこまできてるんで早いとこ上げきりたい。
150まで上がったら羅刹いきそうなんだけど反切りってのがちょっとなぁ。



ET
暫く記載してなかったので最近の流れを軽めに。

2週前
友達のしょこらさんを初めてお迎えして特攻!
90分程度で102までコンプでした。
すごい駆け足だったのでボスをあまり見せられなくてすいませんでしたw
レアも初参加のしょこらさん補正で完璧すぎた
レゾ V肩鎧 バリ 野牛 エントナハト全部?
って感じで120M超え確定www
うまうますぎました!

1週前
この日もしょこらさんを追加で特攻!
エントでしょこらさん落ちてしまって、
自陣維持あまりうまくいかずにgdってしまったけどなんとか2h程度でコンプ。
ナハトは珍さん2本構成で頑張ってました!
レアはV肩 スピリン デスノと不発気味だったんだけど、
RGGで3/5でV盾でたwwwww
メイデンあれだけ倒しても3個なのにRGGだと5匹で3個www
V盾のおかげで平均的に稼げました。
Summer Night Carnival&SakrayJ | HOME | ラキリン RG

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
