S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



久しぶりに腹立った!

棚臨時の募集チャットが釣壁がまだ埋まってなかったんで入ったんすよ。
Lvと職を伝えて、魚の完全回避聞かれたんで答えたんですよ。
あとは職持ってきてよろしくーな流れかと思ってたら・・・



いきなり職埋まったんで申し訳ないとかwwwwwwwwww



突っ込みどころ満載すぎて腹立った!
現在入ってる面子から連れてこれそうな人が居る場合は
募集チャット欄を確認中だったり該当職を消すなりしろし!
あとはそんな流れになってるならいちいち完全回避とか聞くなよ!
装備詳細まで晒した挙句にこの仕打ちとかwwwww
久しぶりにいらっときました。



愚痴吐いてすっきりしたんでいつもの置いておきます。

■育成
修羅 144⇒145
民 139⇒142
修羅 99⇒100
RG 119⇒120

メイン修羅のほうはやっとINTDEXが目標値達成。
こっからはSTR調整して最後あまったのをAGIorLUKって感じで。

民はINT完成。
ちょっとDEXのほうをブーストして支援もらえばスプセットの無詠唱無ディレイ達成

RGはDDのおかげで120に無事なりました
STRを仮完成させてこっからAGIを90台まで乗せればトール3も楽になるかな

サブ修羅のほうはメインが羅刹になったとき用の反要員&ET要員
こっちは何かと便利な雷光身弾型にするかもねー。

育ってないけどメカはぼちぼちノーグ2狩りをはじめてみた。
まだ製造MAX取れてないから糞ですwwww
でもまぁ狩れないことはないんでちょこちょこやっていこうという感じ。

■精錬
最近まったくもってできないwwww
おまけにD悪魔ゲイン達人もちっぱで聖杖叩いたもんだから間違えて達人折ったwww
1個ストックしてた達人があったのと相方がカード持ってたのですぐ作り直したけど萎えたwww
その後いらっときて7達人のストック分を取り戻すために達人叩いたら一発成功。
なんか腑に落ちないけどまぁよしとしよう

防具側は結構好調
ストレンジ魔法のストールがほしかったんで9.5Mの買って叩いたら一発成功
エリオットcは相方からぱくる。

■ET
大人数PTのほうは毎回可もなく不可もなくという感じ。

トリオETのほうは遂にイフリート討伐まで成功。
修羅影葱ABでいけました。
葱が回避装備のイグノアでABはLAと葱にサンクSW
修羅はひたすら阿修羅だけどイグノア切れ目のカーサ皿をすばやく倒すのが肝。
経費は実7・カボチャパイ120でした。
序盤5発目位までは自家発電でやるともう少し経費抑えられそうですね。
ラキリンデスバ | HOME | 身内庭

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
