S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



3垢で16個のカード帖の結果とか

ラリーのポイント交換でゲットしたカード帖をぱかぱかしました。

結果は、
インプ
セシル
クッキー
クルーザー
他1M以下という感じでした。

カード帖は今回のポイント交換で結構値崩れしてるようなので
2.5M換算で計算したらトントン位なのかな?
初期投資が0zな事を考えたら上々な結果で満足です。
インプは皿いないんで17Mで売却。
セシルはsベルセルクあたりにさしちゃおうかなぁと。
買う手間が省けてよかったです。


■修羅の今後
阿修羅後CT10秒が追加されて雷光が使い物にならない状態になったら
羅刹か解禁予定の身弾にいくかになりそうですね。
身弾は禁止前と同様のシーズ状態では自キャラが飛んでいかない仕様で戻らないと
強さは発揮できなさそうに思えますが。。。
やっぱり羅刹メインになるんでしょうかねぇ。
爆気のCT見直しとかそーいうの来てくれたら少しは道が開けそうなのになぁ。

しかしまぁモンクスキルで使えるものってほんとなくなりましたね。
指弾弱体化
発勁弱体化
阿修羅弱体化
新規の人らはどーやって育てりゃいいんでしょうかね。
サクライJ 修羅 | HOME | 3次職スキル調整テスト(笑)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
