S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



サクライJ 修羅

昨日キャラ作成して検証しようとダンジョン鯖行ったら動かず終了。
がんほーはテストさせる気があるのか?
もうちょっといい鯖使ってくれ。

とりあえずR前のテスト鯖と同様のもの使ってるらしく、
そっから引き継いでるものが多々あるとかないとか?
EMCのリチャージがリログで出来ないとかってのもバグだったりするのかもね。


■現状わかっている範囲でのスキル仕様

<雷光弾>
・変動詠唱追加
・CT現状のまま⇒テスト中にCT削除
・詠唱カット装備で無詠唱可能
・CT削除で連打できるんじゃないかと思ったがモーションディレイの影響?で微妙報告あり
 ⇒高AGIにしたら緩和される?

<修羅身弾>
・通常mobには1HIT(壁あて発生で2HIT)
・BOSSmobには2HIT
・シーズでは1HIT(ダメ的にはR前サクJのときの半分?)
・シーズでは自分は動かない仕様を確認

<残影>
・残影移動時の影が削除
・動きが早くなっている為慣れが必要?

<点穴 反 活>
・CT200秒?2分?
・死に戻り時でもCTリセットはなし

<点穴 快>
・気孔をSkillLv分消費
・Lv1なら連打可能だがヒール以下の回復量
・4or5?でCT3秒~4秒?

自分で動かせてないのでちょっと不明点多いですが現状までのまとめ。
今日帰って羅刹の使用感と上のスキルを実際試してみます



■スキル以外の仕様

<カルガとルナカリ>
・MP有状態で素DEX100で試しうちするとルナカリのが上位
・MP無状態でもルナカリ上位

ルナカリ安定のようですね。
サクライJ 修羅2 | HOME | 3垢で16個のカード帖の結果とか

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
