S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



タイトルなんて思いつきません

プリがオーラ達成しました。
1ヶ月転生ひゃっほーです。
我ながら頑張ったなーと思っています!
プリはアヌビス実装されてからとてもレベル上げしやすくなりましたね。
僕のプリのレベル上げの大半はアヌビスソロで出来ていますね。
ステはINT99 DEX40 残りVITです。
MHPが装備込みで9k↑あるんでSB即死しないのが良い感じ。
LDのディレイが腹立つのでとても嫌いです><。
アヌビスにLDやってるソロプリは死ねばいいとおもうよ><。
嘘です、言い過ぎました。
でもアヌビスソロに羽ベレー以外でくるやつはありえないとおもうぉ・・・。
この前魔眼つけてた人いてそれはねーよwwwwwwwでした。
詠唱速度早くしてどーするのー。。。

追記に廃プリ考察。
ステは大方決まり。
INT68 DEX99 残りV

スキルはオーソドックス?な感じで。
SW10 サンク7 キリエ9orマニピ5 IM3 サフラ3
んで、グロ落としかな。
メディタは10ですね。
つか、マニピって5必要なの????
教えて偉い人pq

一応DEXはブレス込みで130固定って感じです。
ニングロ×2、D鯖で130行くはずー。
んで靴は一応6ソヒタイダルですね。
ハイレベル上位だけどDEF及ばずみたいな。
靴は本当に悩みどころですね。
どうすりゃいいかわかんねーw
バリアントあれば迷う要素なくなるんですけどね^^;

つーかVIT抑え目だから実DEFがちょーほしいっすわ。
計算したら、
6+1+5+3+3+3=21
4.9+4.9+4.9+4.2+4.9=23.8(四捨五入24)
21+24=45とかpq
普通なのかしらんけど、あと2程ほしいなーと。

毎日絶えず廃プリについて妄想してるきがす・・・。

あとは装備の話ちょこっと。
150くらい貯まればどかんと買えるんだろうけどなー。
当面の予定は廃プリ装備ってことでRMCで買取だしてるから誰か売ってくださいpq

そんな感じ。


>5/19の記事にコメントしてくれた方へ
把握しました。
やっぱそこなんでしょーねー。
コメントどうもでした。
RGG的な意味で。 | HOME | いろいろ

Comment

マニピ4とアスム5が持続時間的に相性がいいと思うんだ
ちなみにりつさんと自分はマニピ4のはず・・・
2008/05/26 21:43 | URL | めんまさんLOVE #YrGnQh/o [ Edit ]
誰だろう・・・
4かー。
検討してみますね。
2008/05/27 11:54 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
