S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



4人でET

sakrayJ鯖のことは置いといて今日は本鯖のこと。
毎週恒例の土曜トリオETのことです。
今回から自キャラが光ったのもあって構成を変更しました。

自分:修羅
相方:AB
友達:レンジャー

2PCで相方がクリエ
友達が冠

更に今回は1名雨の音でおきたとのことで50F位から皿追加で特攻しました。
反活切った修羅で道中厳しいかなぁと思ったけど雷光余裕でした。
sakrayの仕様できたらもう無理そうなのが悲しいが。
ヒバムまではバイト雷光なり羅刹で適当にやってました。
きついなーとおもったのはヴェスパくらいでしょうか。
必中高いから羅刹の必中部分しか当たらないことが数回あって萎えた

ヒバムからはバイト羅刹のみ。
塩もらって羅刹余裕の2分程度でした。

そしてイフ。
前回までは修羅AB葱で行ってたんだけど5回試行して1回しか倒せなかった。
鬼門中の鬼門でしたが、バイト羅刹になってからはあっけなかった。
HPが多いのが辛いですがコンバータ更新なしでいけたんで問題なかったです。
パイ200個ほどでいけました。
QMなしだとHITを500確保するのが大前提なんですが、
自修羅が高DEXなのもあり鷹目、シュバおやつ、ヴェスパコア程度で達成できてました。
まぁシロマアイスティーが今安いんでDEX10料理+20で底上げして
中段とアクセフリーにしたほうが威力はあがるかなぁ。
レアはスピリン・火宝剣だけでした。

RGは取り巻きと同等のサイズなので火力よりバイトの維持が難しい。
今回は幸い決壊なしでいけました。
必中も430とそこまで辛くなく、MHPも少ないためイフより楽。
そのくせ、イフよりレアが多いとか素晴らしいんですが、
何も出ませんでしたwwww

ブブは念なんでお察し。
とりあえず4名でしたが目標は達成できたんで良かったです。

4名で90Fクリア。
登頂時間は2.5h程度
バイトが修正されるまでがっつりやっておきたいですね。
料理無、頭マヤパだと修羅も満足に落ちないこんな世の中じゃぽいずん。。
残り30分残して戦闘終わってしまったんで料理けちって阿修羅打ったらこんなことに。
威力特化修羅が聞いて呆れるぜーwwww
まだまだ伸び代は結構あるくらい装備アイテムを抑えてたのであれだけど。
言い訳乙。
逆に考えて自分もそれくらい耐えるというのを知れて良かったです。
討伐クエスト概要 | HOME | DD常設か・・・

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
