S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



テストサーバとはなんだったのか

(笑)

「スキルについては,一つ一つ修正して実装した場合,
たとえば対立関係にあるスキルの片方だけが先に修正されてしまうと,
バランス的に不公平感が出てきてしまいます。
そのため,ある程度まとめて実装することが望ましいと考えています。
時間がかかってしまったことは申し訳ないと思っています。
ただ,ようやくこの形まで持ってくることができ,内容には自信を持っています。
まずはテストに入っていただき,実際に触ってそれを感じてもらえればと思います。」(中村氏)





ようやくこの形まで持ってくることができ、
内容には自信を持っています




読めば読むほど込み上げてくるものがあるwwwww

封印スキルに何も手が加えられてない
MATK/ATKに根本的なミスがある
サーバの安定感がない
Jroとかけ離れたmobステータスで検証のしようがない

蓋開けてみればこんな状態でよく内容に自信持ってますとか言えたもんだwww


個人参加者って2ヶ月分の課金することによって参加権利得てるんですよね?
先行投資させておいて1週間足らずで中断とか訴えられるレベルですよね?
ゲーム内アイテムを配布しますとか言ってるけど、
そんなレベルでいいのwwwwww

また、テスト開放するならもっと内部検証してから開放してくれ。
サーバ機器も全て新しいもので開放してくれ。
ユーザーはデバック要員じゃないんです。

がんほーまじめにやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
棚温+討伐クエスト | HOME | 討伐クエスト概要

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
