S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いつもの

■育成
修羅 111/48⇒112/49
民 150/43⇒150/47
メカ 100/35⇒102/40

1.6倍なのにあんま狩りしてないです。
メカを本腰入れようと装備買取だけはしていますがw
バドンギガント ゾンスロセフィロト揃ったので
一応3確いけるんですが時間がないので少ししかやってない。
修羅のjobが終わったらRKに上げる予定です

■ネメシス
深淵2枚買ってDリベネメシス完成
ためしうちしたけど強いな

■ET
土曜昼は6人で。
序盤構成が修羅AB狼皿ジェネ踊
皿が速攻落ちてなんかに変更。
その後ヒバム倒してイフ倒して順調に行ってたらカーサ階で死亡www
入替えしたりしてなんとかしようとするもgdgdwww
RKで行ったら狩槍もちっぱでじょいんとさん・・・
修羅で行ったら金剛と爆裂間違えて即死wwwwwww
俺は何をしているんだろうか。
挙句にメイン修羅側でベベだしっぱで逃げる豚wwwwwwwwww
どーしようもなかった。
それでもなんとか立て直してRG倒す。
気がついたらブブいけるんじゃね?って構成に。
ってことでブブ倒してその後のRGG食って帰りました。
レアはV鎧・バリアントだったんだけど前のを処分できてないので不良在庫www
誰か買えよ!
はい、斜め上 討伐テコいれ | HOME | +7D深淵ネメシスと+8T深淵ルナカリ

Comment

sネメシス+7がかなり失敗というのを見て+6で止めました。チキン・・!

そしてヒバムへのダメージからステータスや装備が大体分かったw
何故羅刹?と思ったけど平地ではなくETでバイトから撃ち込むということなんですね~。魅力的なダメージだけど装備敷居がなかなか高かったっ。
2011/10/25 02:23 | URL | 名無しさん #J5Lvf6tw [ Edit ]
コメどーもです。
そんなあなたに濃縮オリデオコンです。
フランツさんが頑張るかもですよ!

ヒバムはET想定してのお話でした。
修羅動かしてる方ならラトリオさんちょっと弄れば大体のステは出てきますよねw
2011/10/25 09:34 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
