S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



計算しよう 生体3蹴拳

配置変更リスト

セシル=ディモン 82 150000 177390 112 255000 301563
カトリーヌ=ケイロン 92 150000 174705 122 255000 296998
セイレン=ウィンザー 91 150000 174690 121 255000 296973
マーガレッタ=ソリン 90 150000 176700 120 255000 300390
エレメス=ガイル 87 150000 149700 117 255000 254490
ハワード=アルトアイゼン 83 150000 168810 113 255000 286977



60M出たよー記事

<60M出たときのPT編成>
中PT
拳 皿 AB ブラギ WL 座*7

外PT
修*3 AB 皿 ニヨ*2 葱 魂

12人PTで1379のどっかの部屋陣取った白羽蹴狩りで大体50教範のみでBASE60M/65M位?
教範取っ払うと素時給40M程度です。
このときは共闘ボーナス修正なかったからそれを加味して45M/47Mとしよう。

今回経験値修正はいって1.7倍経験値が増加したんで76.5/80M位
ここに教範入れて115/120か。
んで更に1hで討伐クリアできたとして145/120。
あれ?ベースはまぁ魔棚より上?だけどjob微妙じゃね・・・
それに生体mobのLvが30位増加なんだっけ?
99-114PTにはとてもきつい仕様だなw
mobステがLv上がるってことは増加するから当たらない・痛いで厳しそう。

募集がめんどい・要職多い・2PC必須でこの程度なら魔棚かオデンでいい。




じゃあジョーク狩りか。
最大Lvが122ってことは130くらいのジョークが欲しいってことかな?
あんま計算してないからわかんないけどw
そんで攻撃手段がメランコないから船長セット等で最大減まで上げたRKか羅刹さん
んー燃費悪いし微妙だな・・・
RKなら普通にソロできるホールなり今回討伐対象になったタタチョなりいきそう。
修羅は羅刹なんて150になってから振りなおすスキルだし、ソロ討伐が充実しすぎて微妙w





以上、要点まとめると解散かな。
ネタがないんですよね。 | HOME | はい、斜め上 討伐テコいれ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
