S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



狭間3 修羅ABペア (2PC民追尾)

最近はじめました。
大体30分で外周1周位のペースですね。
狩り方は基本AB釣りで修羅に民を追尾でABがブラギ上持ってきて雷光ぺちぺち
修羅側の消耗品はHSPと火レジだけです。
AB側もほぼ回復叩かないでも問題ない感じですね。
装備は下見てください。
与ダメも計算しときました。
常時ブラギがあることからMB完備の威力装備で行ってます

■修羅装備
+7Dリベネメシス
女神
ギャング
闇盾
鉄球
7足鎖
D服輪セット

■AB装備
深淵帽
アリス
V肩

■雷光与ダメ
精霊
平均与ダメ 12024

物質
平均与ダメ 25295

天使
平均与ダメ 15664

人間
平均与ダメ 29346


ブラギがあるんで積極的に天使にLAしてもらう感じで精霊は後回し。
ブラギの端っこにAB乗ってもらうんでパルスとかMBとか飛んでくるけど
150なんで結構避けるんですよね。
討伐数は30分で各70匹程度(精霊は40程度じゃないでしょうか)
討伐クエは2hちょっとで完遂な感じなんですかね
レア有job有狩場なんで150からのjob難民がやるには結構いい狩場かもですねぇ。
モロクと鯖変わったのもあって常時空いてるんで結構お勧めです。

とりあえず狭間レアコンプするまでは通いつめよう
まぁ3h程度で大体出尽くしちゃってる感じなんですがね・・・

■現在のレアドロップ
ネメシス
くま
べんとす
D肩
呪手
使者
ぼろまんと

■残りのレア
D輪
イート
クロス盾
ペットバグと潜水艦パッチ | HOME | ネタがないんですよね。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
