S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



審判のシューズ(笑)とはなんだったのか

■サクライサーバーパッチ内容

- 楽園団 整理の達人を使って整理できるクエストが追加されます。
 - >整理できるイベントの一覧は[RWC2011、商業化10周年イベント、夏イベント、秋夕イベント]です。

- ミョルニールで近接攻撃時、低確率でスプラッシュ攻撃が発動するオプションが
 自分自身にもダメージを与える現象が修正されます。

- 八方苦無がトビウオの装備時に使用不可になっていたエラーが修正されます。

-アイテム説明ウィンドウのサイズを調節できる機能が追加されます。

- アイテム所持ウィンドウに個人用のタブが追加されます。
 - >個人タブには、アイテムの分類に関係なく、ユーザーが自分が欲しいアイテムを移動させて
   管理を楽にできるようにすることができます。

- 戦闘教範使用時の表示メッセージの方式が変更されます。
 - >既定の表示方式は従来と同じで、マップ移動するたびに残りの時間、効果が再び新たに表示されます。

- ジェネリック[カートキャノン]でキャノンボール装着時の属性が適用されなかった現象が修正されます。

- リングオブフレームロード(攻撃リング)を2つ着用後、攻撃時に片方の攻撃リングを外した時、
 オートスペルが発動しない現象が修正されます。

- スパイラルピアースのスキル説明に片手剣、両手剣で使用可能というフレーズが追加されます。

- 審判のローブと審判のシューズのアイテム特殊能力が入れ替えられます。
 - > [審判のローブ]の"ジュデックスの攻撃力30%上昇、消費SP40上昇"は[審判のシューズ]に、
    [審判のシューズ]の"悪魔形、不死形の敵に対する耐性10%増加、悪魔形、不死形以外の
   すべての敵に対する耐性10%減少"は、[審判のローブ]に置き換えられます。
聖なるケープなんてものを実装してしまったからこういう結果に。
ほんとあほや。
そしてどう考えても審判ローブが劣化ホーリーローブにwwww

ヒェグン 10
ホーリーローブ 15
聖なるケープ 5
カリッツ盾 30
デュラハンアイ*2 8
プロヴィデンス 25

現状の最大の93%で打ち切りって感じですかねw
103%の夢終了しました;;
アニバと教範 | HOME | ペットバグと潜水艦パッチ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
