S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



年末

■育成
2nd修羅がjob49の90%位あったはずなんだけど、
昨日見たら49の68%になってたwww
しにすぎだろうwww

■年末GG
昨日やってきました!
結果はN1取得wwww
毎回恒例のgdgdっぷりに笑った!
戦闘という戦闘をまったくもってやらないGGになってましたwww
リログEMCとか普段やらないからリログ忘れて戦場に戻るとか何回かやってましたwww
さーせんwww
そしてなぜか知らないがSE砦取って終わるっていう変な終わり方になってました。
正月GGもSE行くからバリケ修理覚えておけよって言われたし;;
今回よりは正月のほうが人員増えそう?な予感なんで戦闘多めに楽しみたいところですね。

■ネメシス
くじに今入ってて若干?値下がり傾向な感じ?
1個確保してSEしたら出来たんで5にしてサンタポ2枚挿しておきました。
妥協も大事ですよね。

■ROGM
第二キャンプ作れる貢献度たまったのでぼちぼち異世界進出?
いまだに理屈がよくわかってないけどだらだら続けてます。
魔石は99個貯まりました(戦闘薬に3個引き換えのも合わせて)


さてさて今年の更新はこれで終わりです。
変な駄文に付き合ってくれてありがとうございました。
来年はもうちょっとまともな更新できるよう頑張ります。
新年一発目 | HOME | 地味に忘れ去られている蒼天祭のDropUP効果について

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
