S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



紫龍

久しぶりに定例狩り以外のことをした気がします。
日曜にRK珍*2AB皿民葱で紫龍クエ行ってきました。
結果は1回目見忘れ箇所があったのかよくわかりませんが出会えず。
PTL変えた2回目でやっと遭遇し、紫龍及びビフロストクエ完了でした。
かかった時間は2h程度でした。
クエスト久しぶりにやったけどやっぱめんどくせぇなぁ。


以下、いつもの置いときます。

■育成
RK 113⇒115

1日1Lvペースでいい感じ。

■製薬 ルーン作成
庭コート剤の補充のために製薬。
コート剤の在庫が2500を超えたのでしばらくは安泰。
ついでに製薬装備を借りてルーン作成もしときました。
エイシル ウルズ イス スリサズを100回ずつ試行。
マリコンももらってAB支援もあったのでいい成功率でした。

■ET
最近はスカ週が多いw
3M超えも厳しいwwww
久しぶりにでかいのこないかねぇ・・・

■配置変更
公式ブログで明日配置変更があるとのこと。
対象は狭間、修道院、アビス、スカラバホールらしいです。
ガーデンはよ!
これと併せて討伐クエの討伐数も一部緩和があるようです。
アーティファクト関連 Ⅱ装備入手方法がひどい | HOME | 新装備効果とドロップモンスター ※一部未発表あり

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
