S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いつもの

■育成
RK 115⇒118
庭釣りもだいぶ慣れてきました。
最初の1hは時給あまり伸びないんだけどラスト1hでがっつり稼げてますね。
23時~0時はほとんどPT居ないから快適すぎる!
2月終わるころには130届いてるといいなー。

■ROGM
転生実装したようですが、Lvがまだ到達してないwww
傭兵作る資材も今はままならない状況になっているんで
早いとこ第3キャンプを発展させてそっからほいほい送り込めるようにしたいなぁ
スキル研究のほうは今までスルーしてたんだけど、
昨日クルセでやってみたら一発でHX出たんで闇D上層目指す上で聖武器作成も視野にいれないとですね
今はMEとGX頼りの構成なんで追々プリ切りの構成も考えていかないと。

■武器精錬
去年は300M位あった気がするんだけど、ちまちま武器精錬とかやってたせいでお金がなくなってた!
ってことでまた武器精錬www
結果は一発で+9メスと+8ホーリーステッキが出来ました。
茨は7を5本たたいたんだけど全部折れましたwww
茨のほう成功してくれよなー。

■明日のパッチの噂
モーラの残りが明日実装予定ですが、それに伴ってニーズ強化も来る可能性があるとかないとか?
影肩も最近値下がり傾向ですが、ニーズ強化くるとまた上がるのかな。
ちなみに明日はモーラ残りと、アイテム説明文ウィンドウが伸びるパッチと、
PT掲示板が実装されるようですね。
これでホールとかノーグのソロ公平PTが容易に募集出来るようになりそうですね。
実装したけどバグ満載で中止しましたってなりませんようにwww
あとなんかアーティファクトセット装備のどれか一種コンプしたらPTメンバーとその人になんかいいことあるようです。
何が起こるんでしょうねぇ。
ゴールデンロッドオーブの正しい使い方 | HOME | アーティファクト関連 Ⅱ装備入手方法がひどい

Comment

プリもTUでれば聖さらに44%つくから研究するといいよ!

聖武器つけると倍率2倍とかなるから作ると世界変わる・・
2012/02/02 10:57 | URL | くー #- [ Edit ]
今必死で研究中ですwwww
2012/02/04 02:27 | URL | めんま #TOdEiBvs [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
