S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



6/8GvG

LTは本日も先週に引き続きTSさんへ傭兵ということで参戦でした。

詳細については割愛です。
阿修羅で反射くらいまくったけど落ちたのがざっくに阿修羅したときだけだった。
リンスの人はゴスじゃないのかわからんけど容易に落とせてたなー。
やっさむの人はかたかった。
詳しく知りたい方についてはTSさんブログをご覧になってくださいな。
まぁ切り崩されたところが少し悔しかったですねぇ。
TSさん雇用ありがとうございました。

続きはRGG。
今週は金曜日~土曜日、土曜日~日曜日にかけての深夜帯に粘着。
結果は、盾4個 花7 紫1でした。
花7まじバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るしこと二人して「ちょおwwww」「・・・」連呼でした。
花2連続とかまじないちゃう><。
つか、RGG食って盾出るときって結構フラグあるかもね。
大抵、てすたかひい様が共闘してくれると出るフラグwww
経費にとても優しくて、2分で終わるからすごい楽です。
いつもいつもありがとうございます。

まぁこれで借金返済完了。
無駄に色々買いすぎて膨れ上がってたけど終了です。
やっと次の目標に取り掛かれますねZzz



RGG特化装備でも暇だから書いとく。

ハイレベルリボン・・・SP確保
赤メガネ・・・MDEF強化
ギャングスカーフ・・・ATK増加
天使鎧・・・聖属性攻撃無効化
天使盾and悪魔盾
イミュンウルスカ
ハイレベルブーツ
D大型D聖パイク
パワリン・・・STR120調整
テレクリ\(^o^)/

こんな感じです。
アリスのがいいんじゃね?とかあるかもしれないけど、
ぶっちゃけスコグル・プルスが痛すぎるから俺は天使盾&悪魔盾で行ってます。
っていうかアリス盾まだもってないからなんだけどね^p^
修正できる点はテレクリ→The Signへ
ハイレベルブーツ→緑ペロスタイダルへ
STR調整できるようになったら2点は変えていきたいですね。
wwwwwwwっうぃーんwwwww | HOME | 餅的な意味で

Comment

あれ。頭リボンだったのか。
聖鎧のついでだし使うときHlvジュエル貸すよー
2008/06/10 12:40 | URL | hauzel #ACvz.g8o [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
