S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



生体羅刹狩りと傷モロク阿修羅狩り

修羅民、民湾、AB、皿魂、RK、影葱の6人9PCで行ってきた。
狩り方はジョークして凍らせて羅刹で片っ端から倒していくやり方。
バブルガムも食ってアクアオーブ3個出す気で行ったんだが結果は風オーブと大司教www
残念でした・・・
とりあえず羅刹の打ちすぎで腱鞘炎になりそうでしたwww
非公平1hで上納が250M程上がってたので全種併せて2000弱位倒した計算になるのかな?
あと1個ガム+があるんで近いうちもう一回行こう・・・


生体後、なぜか知らないが狭間を見に行ったらモロクさんいらっしゃるよってことで討伐開始な流れに。
構成は修羅*3、AB、皿、民
迷惑極まりない狩り方になるが鯖が違うんで入口付近の阿修羅で頑張るwww
3MAPWPに民皿配置してモロクを入口付近まで誘導
精霊はあらかじめ遠くへ持っていき、ひたすらブラギからのLA阿修羅
3人の乱れ打ちでごり押しでしたwww
威力特化装備にするとLA込み2.2M程出るんで結構早く片付いてしまいました。
ドロップは靴のみで涙目だったけどたまにはこーいうのも面白い。

あとから気づいたがMBブーストをし忘れてた。
そしてさらにスカラバD輪にすると2.5M位まではいけるんじゃないかな。
4U反あったら3M↑叩き出せそうだ。
いつもの | HOME | 伊豆6

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
