S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いつもの

動き方を変えるべきだなぁ。
最近即死が多すぎてひどすぎる。
あと羅刹に頼りすぎてるっていうか羅刹脳過ぎて他のことを何もしてない気がするwww
羅刹をショートカットから省いて動いてみるっていうのをやってみようかな。

そして羅刹爆上げしてる記事があるけど同盟によっては無力なところもあるんですよ。
僕から言わせてもらえばStBとか金WL+タオ献身?っぽいのから~のステイシスとかのほうが鬼畜だと思うんです。
あと個人的にマンドラはまじでありえない!
マンドラなんて消えてなくなればいい・・・



んじゃいつもの。

■育成
RKは131が見えてきた。
おまけで修羅も117になりそう。

■ET
土曜お昼は5人でエントまで。
ナハトは僕がスペルブレイカーやってみたけどあんなの出来るわけねーよ!
10回?位連続で止めたのか知らんけどその後失敗して萎えてやめwww
もう絶対教授皿なんてやんねぇ!
レアはV肩出たりで1人5M位になりました。

夜のほうは大したものでませんでした。
とりあえず幻覚なんとかしてほしい・・・
いつもバフォ回でエフェクト切り忘れて幻覚なって鯖キャンするんだが・・・。
僕のPCだと幻覚なると何も受け付けなくなるんでひどいっす。

■精錬と帖
博愛2個たたくも4⇒5で折れたのと、5⇒6の濃縮で折れて萎える。
そのあと帖も開けてみた。
土精さんが出たんで強気で10枚位一気に開けてみるも惨敗wwww
前ゴスc出た時のフラグ通りにはなりませんでしたw

日をまたいで友達が7本の茨を精錬してほしいとのことだったので、3本だけ請け負う。
全て4⇒5で折れる始末wwwwww
ごめんなさい><
その後、+7茨をついかっとなってたたくと8成功。
調子にのって濃縮オリで8⇒9やると成功wwww
次は怖くてやりませんでした。
相方が欲しいとのことだったので50M+紫105で手を打ってあげた。
紫105は連打したけど何もでませんでした・・・。

そういえば慈愛Ⅱ3本ストックしてた相方はすべて友達に精錬依頼していた。
見事に1本7になったようで良かったです。
相方の杖のコレクションが日に日に良くなっていってうらやましい。
聖杖と茨は9だし、7慈愛Ⅱもあるし、7グロ魔杖も・・・

■ROGM
闇D90Fで悪魔HB[3]をげっと。
うめぇ!
+10SOPでMATK345 | HOME | 生体羅刹狩りと傷モロク阿修羅狩り

Comment

コツ

素手にします HSPのみます サラマイン食べます カット装備があればつけます 無理ならさらに盾も外しちゃう
Fキー(SPB)おしっぱなしにします
クリック連打します


あとはうんまかせ!
2012/03/06 22:01 | URL | あ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
そんな感じでやってました!
SPPと同じ感じでいけんだろーって思ってたんだけど、
なんか違ってダメでしたwwww
金輪際あの役回りはやりません!!
2012/03/08 10:28 | URL | めんま #TOdEiBvs [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
