S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



魔王ばふぉ2連続失敗

1回目はペンダントクリックで鯖キャンwww
2回目は松明クリックで鯖キャンwwww
まじいらっとくるwww
くそげーもいいところだ!
再入場可能にしろよなっ

■育成
RK 135
修羅2nd 119
クリエ 98/69
メカ 106

RKは1.5倍のせいで庭混むかなぁっておもってたら案外空いてたという感じでジャンプUP。
釣りも大分楽になってきた!
修羅はやっとSTR94なったんで他振れる!
器用貧乏のLUK以外全ステ100位な感じでいくとおもわれ。
クリエは3次転職キャンペーンに乗じてジェネまで持っていきたかったので上がってる感じ。
メカは相方のAB上げるのに入った棚温でちょっと成長。

■ET
1名病欠で1名補充の9人かな。
無事クリア出来てよかった。
久しぶりのカード週で深淵c出ました。
ブブRGはスカでしたがwwww


1.5倍は今日入れてあと2日!
目標にはほど遠いけど適度に上がってるんでもうちょっと頑張ろう。
バフォ人形がほしいです。 | HOME | 鯖統合だってさ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
