S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



バフォ人形がほしいです。

昨日久しぶりにソロしたら20分で終わった。
狩り方は動画とか見て研究したんだけど
結局型にはめちゃえば耐性なんていらねぇって結論になりました。

■装備
インキュベベ
サイクロプス
欠片
+7Dリベネメシス
ブリュン
V盾オブハロウド
バリアント
レイドケープ
D輪*2

■使用アイテム
風レジ
HP大
SP大
ビタタ500


ベベペット出して大体ダメ的には500k近く。
11~13発位阿修羅打ちこめば終わります。
一時期MMRでプロヴィ出せばよくねって思って使ったけどEC出るからやめた。

肝は無敵アナウンスからの封印解除の時。
ここでアナウンス出る前に持ってきて封印解除しようとするとなんかばぐる。
解除時間がやたら短くなって悲惨な目にあいます^o^
あとは封印解除クリック後に石化するけど殴られてすぐ解除できるんで問題なし。
解除後はひたすら阿修羅。
カボケ連打しつつ錬気爆裂阿修羅の繰り返し。
封印解除されても敵ATKは高いのでこまめにHP回復はしたほうがいい。
あとはソロなんでジークは持って行った方がいい。

とりあえず今週中に1個出したいです・・・・。
SE半額な今がチャンス!
しかし、爆破報告を確認してしまったのでちょっとこわいwwww


追記は1.5倍報告とか
■育成
RK 138
メカ 107
AB 97
2nd民 95

相方の育成ついでにオデンやったら民とABが上がった。
メカはノーグ3確が安定してきてやっとおもしろくなってきた。
しかしプロ北でシャアc出さないと!
4枚でたら俺影葱作るんだ・・・

■伊豆6
セドラからSOP確認
10分程度行っただけで出ました。
ただ運がいいだけなのかわかりませんがドロップ率がよかったりしたら篭ろうかな。
SOP出た直後にセドラcも出たりしてうまかった!

■マラン
まだ行ってない。
メモDの蛸を倒すと高級武器の箱?だかを落とすらしい。
中身はクラスナヤだったりカトラスの報告がありました。
最初Lv4武器限定で出るのかなぁと思ったりしてたけどナヤとかLv2じゃないか・・
土日あたりで1回行ってみようと思います。

■新SE
カドリールさんが欲しいです。
といってもSEは頑張らないかも。
今回のSPクジでsネメシス来ちゃってるししばらくしたらきそうだしね。
その時にホール特化とリベでも作ればいいかなー。
大型マジェは安心の90%と思いきやそういった表記がないようだ。
高確率と書いてるけど太陽神みたいに書いてもらえるともうちょっと安心できたのに。
SNSでぐぐってたら爆破してる人みてかわいそうになりました・・・。
まぁ↑にも書いてるけど今週ならSE半額なんでGETしたらやりにいきます。
大型マジェ間に合った! | HOME | 魔王ばふぉ2連続失敗

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
