S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



大型マジェで痒い所に手が届く・・・?

SEしたばっかの大型マジェさんには予定通りインキュさしたったー。
もうこれで使い道が修羅のみになりました^o^
マヤパとかファラオとかさしなよって言われたけど後悔はないんだぜ。
正直手元にくるかどうかもわからないものを待つより現実的ラインで最適解をってやつです。
一部にジェスターさしなよとか言われたけど、
GET⇒SE⇒精錬の険しい道のりで+9は無理だと思うんだ・・・

性能どーなのよとかも聞かれたけど、
たれ人形に毛がはえた程度位なんであまり体感できませんw
人2%増加とATK+14なんで対人では1~2k位与ダメが増えた位じゃないかなー。
まぁこの2k程度の差が大分効いてくるんだけどね・・・。
たぶんこれでフルブーストで打ち漏らしがあった某RKさんとかも落とせるようになるかも!?

しかし大型マジェさん・・・
あんた目立ちすぎだよ!!!


■メモDバフォ
タイムアタック更新。
10分でクリア^o^
最初のペンダント探しで1発目のとこで見つけると最短になる。
そしてバフォもLA混み1.4M程出せるから楽々。
12hクールなんで1日1回は今後もやってもいいかもしれん。
今だと影肩より高いからお得感もあるしね。

■メモDタコ
相方がBGMが好きらしくてはまってるw
今までのドロップは白ポパック*2 ポールアクスw
しかしこのメモDはフラグ立てた後の失敗率が多すぎるw
何回取り消されたことか・・・
とりあえずこっちは高級武器箱出るまで頑張ろう。

■育成
RK 139
ジェネ ちょっとjobUP

■ET
RGさんがツンツンしすぎてる。
最近すかばっかりで清算が伸びないんだよなー。

昼ETのほうは修羅AB民湾皿で89まで登りました。
イフもなんか倒す雰囲気になってEQ空打ちさせつつ頑張ったw
ストラ4Uブラギがあったおかげで与ダメ1.2M出てたんで苦にはなりませんでした。
へ鯖は癌蓄鯖になります(笑) | HOME | 大型マジェ間に合った!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
