S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



来週統合なので前倒し日記

定期庭はそろそろ終盤に差し掛かってきた感じ。
統合前に全員135とまではいかなかったのが悔やまれる。
自キャラは143まで上がりました。
しかしここまでルーン死が3回あるんだがwww
1周目でルーン死した人を馬鹿にしてた自分だが
もうすでに3回もやっているんで逆に馬鹿にされてる始末wwww
あと2回は死ねる自信あるwww


■メカ
最近はずっと金策のターンなんで出番が多い。
オリがうまいってことでデワタ行ってたけど、最近はプロ北に移住。
無付与でAxTしてるだけで余裕。
消費もキャンディで賄えるし色々と楽です。
お目当てのシャアcも昨日出てくれたしあと2枚出るまで篭ろう。
シャアc4枚GET出来たら影葱作るんだ・・・

■修羅
1日1バフォ。
その後人形は出ません・・・。
槍と肩だけが貯まっていくw
地味にカボケが少なくなってっきたんでそろそろ出てほしい。

■RK
150になってGGで使うとなるとjob46まで上げないといけない。
ぼちぼちjob上げ計画でも立てないとな。
あとは民RKでのニーズとかもちょっと考えようと思う。

■統合後の6スロについて
6スロ増えたら♀垢に反活修羅と影葱作成予定
♂メインには反活修羅とポタ用プリと付与sageかな
修羅はいくら作っても飽きないからいいね!
無詠唱羅刹 | HOME | 武器の持ちかえには気をつけましょう。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
