S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無詠唱羅刹

昨日のGGはラストってことで無詠唱羅刹ではっちゃけてました!
でもなにかに特化するとやっぱり脆いですね。
魔法地帯突っ込んだら一瞬で蒸発したよ!
あとは阿修羅の打ち漏らしもやっぱり増える。
まぁそれでも楽しめたしいいかってことで。
修羅3人がどんどん敵をなぎ倒していくところは見ててなんか笑えたw
しかしどこもラストで宝魅力がないからなのか無気力だったのが悲しいね。

さて今週は鯖統合。
Thor鯖の人たちとの戦いは楽しみですね。
果たして脳筋修羅で生きていけるのか!?
出来ればスキル振り直しはしたくないところなのでなんとかなると信じてる><
いやでも今がなんとかなってなかったな・・・
対修羅とか対珍とか対葱とかダメダメすぎるからなーw
まぁでもこれからもSTGスタイルは変わらないので割り切れーってことで。

■育成
メカ Lv108
プロ北行ったら上がった。
ドロップ目的で行ってレベルが上がるのはいいね。
STRとVITに振っておきました。

■ET
レアはV肩V鎧程度かな。
しかし帖がミストレス、船長VP、ランドグリスVP、エントナハトの計5枚出ていい稼ぎにw
9人だったのでちょっと構成もかつかつだったけどw
最初AB1だったのに突っ込みまくって迷惑かけたんで申し訳ってことで!

■ゆないとかーにばる
RO公式ブログ
ET再入場時間激減とかボス部屋っぽいとこが実装かな。
あとシャイニングポリンとかいうのが居て、
1/1超合金ポリン人形を落とすとか。
1/1超合金ポリン人形をたくさん集めると統合後のワールドでなんかいいことがあるらしい。
これは評価できる。 | HOME | 来週統合なので前倒し日記

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
