S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



今週は日本ダービー

タイトルの通り今週は日本ダービーです。
競馬好きーとしてはわくわくしてしまう週ですね。
今年は競馬場まで出向こうかなぁと思ってます。

ちなみにわかる人にはわかると思うけど、最近のROキャラ名は全て馬の名前!
たぶん新キャラも全部馬の名前で埋めそうです。
昔から使ってたHNのめんま絡みのキャラ名なんて1キャラしかいねーw

さていつもの置いておきます。


■GG
激しく重かった。
EMC鯖キャンとか久しぶりになったw
がんほーさん鯖統合したんなら鯖強化してくださいよ・・・。
今週はメインWL2名で弾幕薄くてだめだめすぎた。
自分はあることに重点を置いて動いてみたけど案外うまくいった感じもする。
しかし来週からは「あれ」がくるのできつくなるかも。

■ET
助っ人を呼んで行きました。
次回より固定になってくれるみたいなんで構成に幅が広がりそう。
レアはヴぁルキリー装備全種位でした。

■育成
RK 今週で149予定
修羅 121

今週で2期庭からやっとオーラキャラが生まれそう。
自分は来週予定かな。
自キャラがオーラなったら所属Gの影葱さんをお座りで入れてG強化するつもり。
修羅はセンチ討伐を2h程やってレベルアップ。
1st修羅のほうをスキル変更しているのでもうちょっと育成スピードを上げたいところ。

■お買いもの
D輪とかオーガトゥースcとか購入。
D輪は甲スカラバ挿し。
オーガcは生体4用で確保。

■ラリー
めぼしいものは月光、クリリン、錐、無形剣。
カード判定はイシス、どせいwww
久しぶりにイラっときたので晒しときます | HOME | 釣り

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
