S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



久しぶりにイラっときたので晒しときます

【エデンの林檎】というギルドの庭MPKがひどすぎる。
恐らく被害にあわれている方は多数いると思います。
しかしながらあまり公になっている感じもしないので昨日されたことを晒しときます。



【エデンの林檎】はスカラバガーデン東部のテンキー9定点狩り。
テンキー5には元Thor勢が居る感じだったので自分のPTは23配置へ。
入口からモンスターを避けつつ23まで移動した瞬間にMPK行為が行われました。
ジークが展開されてない段階でエデンの林檎のRKがモンスターを23まで釣ってきて
ドラゴンブレスでスイッチを入れてハエで退避。
まぁ普通にジーク展開がされていないので決壊。
決壊から立て直そうとするも、さらにエデンの林檎のRKが23へモンスターを釣ってきてドラゴンブレス。


止める気がなさそうだったのでエデンの林檎PTに参加している人に知り合いが居たので状況を説明。
上記行為をしてくる奴がいるんだがどうなっているか説明を求めると自分は知らんの一点張り。
さらに問い詰めると無言。
そして最終的に出てきた答えがIWで道を封鎖するからドラゴンブレスを使用したとのこと。
IWをしたかどうかを自分のPT側のWLへ確認を取ったところ、
立て直しをする際にIWでスイッチが入ってるモンスターを飛ばすのに使ったとのこと。
配置が整う前の段階ではIWの使用はありませんでした。
というか、配置が整う前にIW封鎖なんてすると自分のPT側の障害にもなりかねないのでしないです。
どうみてもエデンの林檎のRKが勝手に順序を改竄している感じですね。
立て直した後はそういった行為もされなくなり、狩りは普通に終わりましたが
僕のイライラは解消されないのでMPK行為を行ったキャラクターを晒してさらに通報しておきます。

こいつ最高に糞
SSは自PTメンバーからの頂き物


12/05/23 3817529 桃花源 Road of knight つりりんご 150 メカニック ♀
12/05/18 3817529 ももん エデンの林檎 くえーん 147 ルーンナイト ♀
12/04/09 3817529 ももん(heimdal) エデンの林檎 タマ弄り日和子です 147 ルーンナイト ♀
12/03/28 3817529 桃花源(heimdal) Road of knight 横たわるのは犬と豚 150 メカニック ♀
12/03/13 3817529 ももりーぬ(heimdal) エデンの林檎 150 アクビ ♀
10/12/12 3817529 意富加牟豆美命(heimdal) やまとなでしこ 加入したらモスコ終身刑 85 アサクロ ♀
09/04/09 3817529 桃香花(heimdal) ボスにゃんとチョコレート工場 72 リンカー ♀

今後のことを考慮してスカラバガーデンへ狩りに行く際は
動画撮影もして準備しておきますんでよろしく。
いろいろ | HOME | 今週は日本ダービー

Comment

MPKされた事を疑うわけではないが、何故妨害されてる最中にSSを撮っておかなかったんだ…勿体ない
2012/05/24 19:34 | URL | 名無しさん #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
正直自分でもなんで撮ってなかったのかって思ってしまうwww
全員固定面子でもないし早く立て直したいという気持ちが優先してしまったんだと思います。
まぁこれで抑制になればいいと思ってる。
2012/05/24 19:56 | URL | めんま #- [ Edit ]
まあ気持ちはわかるが
こんな事で晒すなんて小さい人間だなー。
2012/05/26 04:33 | URL | やまと #- [ Edit ]
Re: まあ気持ちはわかるが
> こんな事で晒すなんて小さい人間だなー。
こんな事で片付けられることでもないでしょうw
Lv上げをしにきているのに横からDB撃たれて決壊まで追い詰められてるんですけど。
対抗心燃やして妨害しに行ってなんてしてたら上がるものも上がらないですし。

常識的に考えてやってることが小さいのは「ももん」のほうでしょうwww
2012/05/28 00:08 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
