S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いろいろ

■ラリー結果
ラリー参加数:♀8 ♂12 計20

<レア品>
月光剣

クリティカルリング
ストラウフカード
パサナカード
サラマンダーカード
ミミックカード
ビートルカード

ここらへんが目ぼしいものでしょうかね。
コイン分を換算すると大体100M位儲かったことになるんですかね。
お財布が潤ったのでイグ実買取しないと!
コインはラリー前の目論見通りグロ武器2個分貯まったので近いうちにカンカン予定。
改良実装前に叩き折った+7グロモニがあれば別路線行ってたんだけどなぁ。

■GG
少し遅れて参戦。
攻め週だったようで経費大炎上www
青ポWSP運用で今までやってたけど厳しいなぁ。

統合してからまともな攻めやってなかったんですが、
Thorの守護防衛ラインは前に重きを置いてる感じなんですかね。
守護石周りの配置がほぼなかったのが気になったところ。


■ET
職変更して行ってみたけど4Uはやっぱ偉大ですね。
ランドグリスさんがいい仕事してくれるんで清算も3M程度いけるかな?
しかし釣り実装のおかげで露店が捗らないwww
その後の庭のこととか | HOME | 久しぶりにイラっときたので晒しときます

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
