S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



禁忌D詳細

gpara記事
未実装wiki

■前提クエスト
生体3進入クエスト
レゲンシュルム研究所クエスト

■ダンジョン生成方法
生体工学研究所04の最北端のボルゼブに話しかけて生成

■クールタイム及び制限時間
クールタイムは72時間
制限時間は不明

■ダンジョン詳細
2-1,2-2のいずれかのMVPボスがランダムで出現するのでそれを倒したら終了
禁忌Dのマップは未実装wiki見る限り4MAPかな?
右上の大きいマップで交戦な感じでしょうね。

■「レッケンベル社の噂」クエスト(新クエスト)
禁忌Dとの関連性があるクエストです
レッケンベル社の噂クエストのクリア条件に生体3,4の全MVPの討伐があるので、
禁忌D回し続ければいずれクエストクリア出来そうですね。
クリア報酬が新装備らしいんですが「古代の金装飾」がクリア報酬だったらうれしいなー。

■禁忌D討伐PT構成について
無詠唱無ディレイのライフストリームが絶対にあるだろうということで、バイトは×
金剛ガチ抱えが必須条件でしょうね。
自分が勝手に考えるPT構成は以下の通り。

修羅 修羅 AB AB 皿 民 ジェネ GX

おそらくこれで問題なく狩れそうな感じはします。
属性チェンジと何が来ても問題ないようにGXには全属性コンバは必須。
そしてフルスト、各装備破壊に対応するフルコ要員
取り巻きと本体を分断する金剛役

こんな感じでいけんじゃねーかなーって勝手に妄想。
あとはモロクみたいな糞MHPが無ければいいなーと願っておきましょう。

公式情報来てたんで追記に。
公式

制限時間は4hでETと同じ仕様で再入場不可

そしてレッケンベル社の噂のクエスト報酬が確定。

亡者の冷気10個、
真紅の渇き20個、
勇者の意思30個、
亡者の冷気20個、
真紅の渇き40個、
勇者の意思60個、
オペレーションコート[1]、
古代の金装飾[1]、
約束の聖書第二巻[1]、
ギガントランス[0]、
暗殺者の手甲[1]、
サルベージケープ[0]
のうち、ランダムでいずれか1種類

1/12かよ!
といっても何度でも挑戦できるみたいなんでいつかは当たるか。

エンチャ概要もきてますね。
大型クロスに運が良ければASPD+1がつきますね。
レンジャー歓喜かな。
あとはギロチンカタールがおもしろそう。
闘志引いたら強そうですね。


2-2MVPのMHPの詳細もきてました。

パラ 6,870,000 聖4
クリエ 4,230,000 火4
教授 3,847,804 念3
cmp 3,847,804 水4
葱 4,057,279 毒4
冠 3,894,278 風4
踊 3,894,278 風4

種族は全種人間
良心的な数値で安心しました。
このくらいの数値なら問題ないですね。
せーたいときんきだんじょん | HOME | 1.5倍

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
