S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



せーたいときんきだんじょん

PTで生体4いってみました。

■職構成
修羅 民 AB 狼 皿 ジェネ 珍


■狩り方
ベース固定で修羅が釣ってきて白羽タコ殴り
白羽は自分がやったんですが、久しぶり過ぎて感覚取り戻すのに時間がかかったw
とりあえずスキル使用が多すぎると思うんだ・・・。
隣接初手で白羽決めないとgdgdになり大惨事になりますw
でも、生体3のように階段で斜線切って隣接してきたところに
白羽合わせってのが通用するみたいなんで型にはめちゃえば白羽も容易になりますね。
30分位やったら教授ですら楽に白羽出来たので全種食いが問題なくできてました。


■各種mob対処方法
教授
最大射程からPC認識させて連れまわすとスキル使ってこない感じ?
偶然かもしれないですがDisもされませんでした。
白羽は斜線利用してれば問題無。

クリエ
てめーはだめだ!
デモンストレーション アシッドテラーをかなりの頻度で使ってくる。
固定場所へ持っていくのに心が折れそうになります。
こいつの白羽も隣接初手の殴り時に合わせないと失敗しまくるんで斜線利用。

ジプ
釣るの余裕なんだけど斜線利用して白羽すると
後ろのほうのPC認識しちゃってタゲ切れ続出。
よくわかりません。
まぁ白羽なくても問題無く狩れる

クラウン パラ チェイサー cmp
斜線切って白羽してれば問題無


白羽後にスティール入れてましたが結構だるそうでした。
cmpとチェイサーは悪魔なんで闇ブレスで大分敷居は下がる感じかな?
パラが全然とれねええええってなってたw

オーラDOPも2体倒したんでそっちもちょっとだけ。

オーラcmp
金剛ゴス中型盾イミュンで阿修羅被ダメ20k
3秒に1回ペースで阿修羅されてたw
SWあれば問題ありませんでした。
属性チェンジがめんどそうでした。
かなり早い段階で念になってたとかなんとか?
火力ゴリ押しでとりあえずいけました

オーラクラウン
こっちも属性チェンジ有で念になってました。
あまり痛い攻撃はない感じ?
金剛中型盾イミュンで被ダメ500~900程度
こっちも火力ゴリ押しでとりあえずいけました
-------------------------------------------------


禁忌D
着々と参加メンバーが集結中。
とりあえず広く一般的な装備と構成で倒せるような戦略を立ててみた。
これが通用するようなら安定して回せるから成功してほしい!
6末あたりにメンバーの予定合わせて行ってみたいところ。
トレンティーニが出てくれますように。
いろいろ | HOME | 禁忌D詳細

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
