S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



LastDance

ってことで、LTでのラストGvGを楽しんできました。
今回はLKで参加でした。
参加者については2PC合わせて22名の参加かな。
最初の1時間は中々良い攻め先がなくてだらだらと。
痺れを切らしてV5で防衛試みる。
まぁたいした勢力こなくて10分くらいで終了。
その後も各地回って放棄なら割りって感じ。
途中C2かどっかで、ねぎLKと俺でバーサクして余裕ぶっこいて割ってたが、
拳聖?テコン?かなんかに蹴りで割られたよwwww
負けたことがおかしくてケラケラ笑ってたらTSPできもいって言われた。
いやまぁきもいのは既出なんですけど、声で直接きもいって言われると軽く凹むねwww

で、なんだかんだで21:30も近くなってきたので確保砦のリストアップ。
何故かしらんがC4レース止め制圧の指示がでましたぉ!
だがレーサー多いしで4度程割られる。
まぁ結局割ってもいいよって指示出たので装備もちかえ割り割り。
割った後は防衛配置について20分必死防衛。
レーサーのみの突撃だったのが幸いしてかまぁ安定防衛。
AXに一回エンペ張り付かれたけど、スタンバッシュ決まってタコ殴り^p^
そんなこんなでラストまでこれといった勢力がこなくてC4取得で終了でした。

ラストを砦取得で飾れてよかったです。
おめでとさん。
あーるじーじー | HOME | 忘れてた。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
