S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ブワヤメモD

昨日の記事にミスがありました。
ブワヤメモDのCTは23hらしいので1日1回いける計算ですね。
そうなると1日1匹1ドロップとしても1年かからないでいけそうです。

ちなみにバコナワメモDは1週間(今は不具合あって討伐不可)
ビョンウンゴメモDについても1週間ですね
まぎらわしいなぁ



そんでもってさっそく昨日ブワヤにいってきました
水4だから水アンフロでいいやーって行ったらLovにやられましたwww
極めつけは阿修羅打ったらRSで乙っていうのもあるし散々www
ブワヤ自体に9999ヒールはあるけど5秒だか10秒程度に1回なのであまり気にならず。
水草は640位のヒールを永遠やってる感じだけどこっちもあんま気にならず。
でもDAはあほみたいにくるのでいらっとします。
1回目だしあきらめて戻るのもあれなんで30分くらいリザ阿修羅して倒しときました
苦労したのにドロップは安定の呪符1個wwww
ギルメンさんもいってたみたいだけどそっちは鎧がでてたみたいです
魂の欠片のドロップ率って低いのかな・・・
ブワヤ人形に関してはらぐどあさんみてたら出してた方がいました。


修羅ABペアじゃ安定して倒せるビジョンがちょっと浮かばないので、
トリオあたりで回せるように考えてみるつもりです。
レンジャーを持っていればバイト乙らしいので苦労もせずに倒せるみたいですが、
持っていないんであきらめ。
んー | HOME | タトゥーの作成に必要なアイテムの個数が鬼畜

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
