S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



魂の欠片がぽつぽつと出てるようですが・・・

SNSでは2人程確認できました。
間違いなく海外鯖のドロップ率1%をそのまま持ってきてるだろ・・・
ブワヤタトゥーに必要な350個を集めようと思ったら
1キャラだけで回すとなると単純計算で35000回(100年)いかないといけないとか設定が色々とおかしい。
そもそも今から100年とか生きていられないし、そこまでROやってねーからwww
間違いなく旧神器のほうが入手難易度低い!
どうやったらこんな設定になるんでしょうかねぇ。
ジェジェリンがあんなに早くテコ入れしたんだからボスのほうも早くテコ入れしてください。

ということでブワヤ討伐回数5回の統計置いておきます。

1回目:呪符
2回目:呪符
3回目:呪符 ブワヤフード
4回目:呪符*2
5回目:呪符


人形が引けてないのは僕のレア運がないからです^o^;



ついでなので、適当に。

■ジェジェリン
マラヤ→が修正されてマラヤ→↑にお引越し
安置も絶対狙われない場所ではないが確保したのでお座りも可能に。
生息数は修正前の→よりは劣るものの同業者が減ったのでそこまで変わらないかな。
RGは140になったのでジェジェリンもノンアクティブになり、
2確装備にも手を出せるようになるのでもうちょっと時給が上がることを期待。

■ROGM
糞パッチがあたってスキル発動UPのスキルが軒並みご臨終。
その割にDEX値での発動率は変更ないし、スキル初期発動率も変更なし。
70層がとても厳しくなりました。
しょうがないので魔積載のみでのダンジョン攻略に路線を変更するつもり。

■中段
ワイズ中段が売ってるけどもう一段階落ちてくれればなぁといったところ。
まぁ今回は入札がありそうな気がするのでこれ以上落ちることはなさそうだけど。
流れたら交渉したいなぁ。
月曜恒例 | HOME | んー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
