S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



月曜恒例

■GG
ISどやさんがー!
斬首CSJさんがー!

これで終了でもいいかもしれないwww


海胆カリブと攻守共に少し対戦できたけど単純にどちらも力負けかな。
人数差があるから仕方ない気もするけど、防衛はもう少し粘りたいところ

今回の見せ場はF4守護破壊くらい
ワンチャンが見事に決まったのであれは爽快でした。

■禁忌
エミュールでした。
型にはめるのにだいぶ時間食った。
まぁあきらめずにやると色々見えてくるので面白いですね。
残りはcmp HP AX

■お人形さんとか
ブワヤは6回目だか7回目にしてやっと1個GET
その直後に行った魔王バフォでも人形GET
バフォのほうは4月以来だったので久しぶりすぎた

しかし公式ブログのsskmの発言にはいらっときた。
欠片買取して軽く集まるとかこの状況で良く言えたものだ
SNSでもドロップ報告が全鯖で3件程度しかないのにねぇ

■じぇじぇりん
RG142 AB129
今週で146あたりにもっていければといったところ
かぶりますよねーw | HOME | 魂の欠片がぽつぽつと出てるようですが・・・

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
