S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



アニバとかRR後初GGとかアドベタワー攻略云々

■アニバとアドベタワー
例のごとく今年も行ってきた。
一人遅刻してきてる間にスロット打ったら5万勝った!
パッケ代GETしたぜええ!
アニバはさくっと物販コーナーに並んで終了。
その後飯食ったりして再度会場行ったら、アドベタワーの体験コーナーみたいなのあったので1h程凝視www
ET主催とかそーいうのやってる身としては、こういう前情報はすごい参考になる。
操作してた人らはカンペ見ながらやってる連中だったけど、
あれはアルバイトかなんかなのかねぇ。


とりあえずアドベタワーお披露目見たんで職とかの詳細を少しだけ。

・構成
RK RG 修羅 AB*2 狼 メカ ジェネ 民 湾 皿 WL

・装備
+7制限かかってるみたいでした
+7角兜見てわらったw
その他も色々装備は充実してた。
属性影肩が全種あるんじゃねってレベルの倉庫内でした

・スキル
目に留まったのは、スポアエクスプロージョン アロスト CrR
一番目に留まったのはあえて伏せます。
正直これをお披露目してよかったのかってレベルだわw
ボスハメ余裕でしたをあんな場で見せるって事は使用してくださいって言ってるようなもんだし。

RKはハンドレッドやってたけどとっても空気だった^o^;


・階層毎の敵
80Fから見てた。
80で2-2MVP
85で変身後のブブ
90でイフと魔王モロク

その他雑魚階でも結構鬼畜仕様
属性バラバラすぎてだるすぎwww
通常階で生体2-2が出てきて進行もかなりだるいw


・総括
一番目に留まったスキルが使用できる限り、ET登頂も安泰かなぁって感じ。
まぁそれでもバイトハメだったりアンクルハメだったりってレベルの安定感はないけど。
形に出来るまで少し時間がかかるかもしれないけど、
今回のお披露目会で職構成に関しては大分煮詰まった感じになったので見れてよかった。


■RR初GG
修羅で参加。
スキルステ構成はRR前と同様。
修羅とメカゲー感がすごいひしひしと・・・
冷凍天羅鬼畜だし呪縛鬼畜だし阿修羅なんていらなかったんやレベルwww
身弾検証してくれた人いたけどやっぱりGGでは必要なかったです。


そういえばGvGスレで少し話題になってたけど入り口ロキ防衛終了みたいですね。
最後VF5だかを防衛してるときにロキ張れてる状態で修羅が残影して中突っこめたのを見てたので、
あれ?って思ってたんだ・・・。
無敵時間中は初手のスキルがなんか有効になってる?とかでロキの意味がないですねw
liveroに神が沸いたので。 | HOME | RR修羅GvG

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
