S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



滑り込みセーフすぎた

■ROGM
火曜日派兵終了時点で魔石277個だったんです。
0時まわって無理やり3派兵かましてたけど魔石GETならず。
4時更新のクエストがサンタクエ、リダクエ12体で魔石3個は確実にGETできるので
この時点で残り20個。
残り派兵回数は7回・・・
現在60層なんで1回に受け取れる魔石数は5個なんで4/7引けばいいってやつだ!
まぁ運はあったようで無事ラスト派兵前でリーチかけておいて
ラスト派兵で300達成っていう劇的な幕切れで終了でした。

ということで冷たい空気5個GETで今回のキャンペーン終了。
1個は自分用で、露店売り済みが1個、身内売り済みが1個、手元に2個という感じ。
手元の2個はしばらく温めておこう。
2期でGETしたものは、えんぴつ1、イドゥン耳2、ディスク1、空気5、高級戦闘箱25位
無課金でもこれだけ稼げるのでROGMは重宝できる。
しかし1/30にスマフォアプリ終了というのは萎えるね。
これでROGMも潮時かな


■ごつみの
128修羅をスキル再振りして試してみた。
武器はDバトンカルガ、他はライドサッカー影肩。
おでんで回復いらずのぬるげーしてたせいで被ダメに驚いたwww
あと中の人が集める癖あるせいで圧死してるっていう。
普通に1:1心掛けないとダメですねw
狩り方は色々試行錯誤で友達のABと移動狩りに落ち着きました。
エクスピアティオがいいアクセントになっているようで与ダメで4k弱変わる。

だらだらやっててもぽんぽんLv上がるんでごつみのやばいですね。
こんな早く上がるなら3rd修羅もがんばって手を出しちゃおうかな!
ETいつ戻ってくるの? | HOME | AT4回目。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
