S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ETいつ戻ってくるの?

あけましておめでとうございます。
本年もゆるゆると更新していこうと思います。


■ATとか
計5~6回程いきました。
クリアは3回だったかな?
普段ETに居ないボスを倒せたりでなかなか楽しめた。
しかし年末年始に実装しやがったおかげで人数が集まりにくいことこの上ない。
もう少し時期とか考えて実装してほしかったなぁ。

そして土曜ET時間に何もすることがなくなってしまった。
禁忌を早め開催するしかないかなぁ。
RR来てまだ1回もいけてないので早いとこ整備しよう。
残り2体で止まってる人たちを楽にさせてあげたい。


■TE
土曜20:00~22:00開催らしいですね。
土日のこの時間が潰れるのは相当痛い。
この年齢になって土日のゴールデンタイムをROで過ごすとか
中々痛いのでたぶん参加はしないだろう。
日曜GGでお腹いっぱいだし、なによりcmpオワコンでやりたいと思うキャラもいないしな。


■ごつみの
友達と相方育成はぼちぼち。
2倍も重なっていいペースでといいたいところだが
友達が仕事で帰ってこれない日が続き育成が滞っているZzz
明日からの3連休でどうにか友達ABの140超えはしたいところですね。

ということで、Lvが高い修羅は友達との公平維持のため育成止め。
Lv99の1st修羅をごつみのデビューさせることに。
jobが31で身弾と潜龍5からの出発でした。
ステ装備はHIT400台 Flee380台をどうにか確保できる感じに。
ブーストは多めでHPSP大、シュバおやつ、SDA10料理、地火レジ、ビタタ500
消耗品は散財上等のカボケ回復で凌ぐ感じ
天羅がないのでミノも身弾狩りというテンポが悪い狩りになってますが、
1:1を維持できればどうにか狩れます。
2h中死に戻りを10回↑はしたけど根気強くやったら2倍の無教範で104/37程度になっていた。
まだまだきつい感じはあるけど、Lvが上がって少し余裕ができてきた部分はあるので、
段階的にブーストアイテムを削っていけば150になるころには散財分を収集品で賄えると思います。
2倍終わりとか | HOME | 滑り込みセーフすぎた

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
