S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



回復おっつかねぇ

■GG
終始カリブ戦
キャラ数は40~45程度かな。
少なくなったもんだ

N2攻めから開始
入り口防衛は一回で崩しだったかな。
先週とは打って変わって入り口での足踏みがなかった。
入り口崩しの為にお借りしてた装備が役に立ったのかどうかはわからないwww
その後は施設破壊には時間かかってたようだけどジリジリ進軍できてエンペ破壊。

攻守交替で防衛
バリケ2を修理して防衛
だけど、こっちも施設は順調に破壊されていく。
バリケ3まで破壊されてだめかなぁなんて思ってたけどそっから頑張れた。
うまいことバリケ1直してそっから守護防衛に移行できて防衛ライン作れましたね。
確保時間まで守護守りきって時間になったとこで転戦。

F4を確保してSE2砦目を狙うけど今回はだめだったみたいです。
FEはC4とC2とって計3砦で終了。



今回は冷凍天羅修羅のほうでやってみました。
天羅範囲内は止めれてるのに天羅範囲外からさくっとやられすぎててあまり役に立ってない
Fキー押しっぱなし、q2で回復だしっぱなしでやってみたけどWSPじゃ追いつかない
押しっぱなし中にEMC食らうと10割鯖キャンくらうwww
素直に呪縛やってろカスでFAな気がします。
冷凍は29日の修正で上書きが無くなるけど、
もう一個の武器を使いつつでなんとか対応できないか試行錯誤予定。
それがダメなら威力特化天羅とかやってみようかなぁって感じ。
またグロモニ作る作業が始まる・・・。


■ET
恐れていた事態になった週。
95で2-2を入り口でクランクで倒してからーの野良オーラのたこ殴り。
これでロボ死んで終了w
95を安定させたい!

■禁忌
インプリ献身無し
ステルス無し
みんなに無理をさせまくっているwww
まぁ倒せてるからいいよね!
枝はよ!と今日のパッチ内容についての突っ込み | HOME | 新ET

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
