S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



枝はよ!と今日のパッチ内容についての突っ込み

公式パッチ情報

■テコンキッドスキル「ティオアプチャギ」で、進入できない場所に進入できていた不具合を修正いたしました

これが来たなら枝解禁できるだろ・・・
なんで癌ちゃんは枝解禁もリンクさせないの!?
スイカ産の血枝がもう倉庫で腐ってるよ!
解禁はよ!!!


ついでだからパッチ情報の他のにも突っ込み。

新料理のオルレアンフルコースとかも実装。
6種+恨み箱/眠い箱の上位(数値で10↑)が30分持続。
死んでも消えない。
価格は5個入って900円。
各種料理2hフル時と同等の値段なんで羅刹修羅使うときは有かもしれん。
ATK30と恨み箱/虹色のお餅等が重複するかどうかが気になるところ。


先週の告知どおり「冷凍」「発火」「深い睡眠」の上書き修正。
これは今日使い物になるかどうかを検証しないとですね。


ブラッディラストについても修正あったようで、
ブラッディラスト防衛が終了なのかな?
あれは面倒だったんで嬉しい修正です。


ロキ絡みの修正はちょっとよくわからない。
これって少し前に修正されたのとは違う修正なのかな?
WP越えステイシスとかLPとかそういうのができなくなってるとなかなか面倒なことになるかも?


TE絡みは安定のスルーです。
もうスタダ部隊が砦を取得してるようですねw
さすがです。


幻覚修正に関してはかかると非常に面倒って情報あるんで、
万能は常時携帯するようにしないといけなくなる感じかな。
クラッシュ痛すぎる | HOME | 回復おっつかねぇ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
