S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



クラッシュ痛すぎる

■GG
2PC込み45キャラ程度
開幕はチマ芋防衛のF5へ
どこを相手にしても即死はあるんだけど、チマ芋戦は少なかった。
とんとん拍子でエンペ割ってカウンター待ちするが来ず。

落として数分したらPPが守るなら攻めるよーだったので、施設直して防衛配置へ。
守護1クランク付近から防衛入るもじわじわと押し込まれる。
奥まで押し切られたら守護2へ移動してまたじわじわ押し込まれ再度守護1へ。
こんなのを数回繰り替えしていたらPP転戦。
そしてカリブ着陣。
圧力はPPより上だったのかさくっと守護割れてバリケ1前防衛に移行するも時間の関係なのかカリブ転戦。
その後は安定防衛。

派兵時間となったのでG分割で取得開始。
SEはN1も確保してF5と二面防衛してると演習から帰ってきた斬首くるー。
N1はジリ貧になってたようで援軍に駆けつけたが、直後にF1EMCはいったんであまり助けられず。
CSJもN1にきてたようなのでF1に戻させるべく守護破壊。
右守護割りに行ったときにEMC詠唱してたの見えたので、ここで攻撃できてたら少しは面白かったかもしれない。
F1にちょっかい出してる間に今度は斬首側がF5来たのでそっちを相手に。
守護は破壊されてたようなされてないような?
それでも結果的に時間の関係かわからんけど撤退したようで、SEは2個確保できた状態でFE派兵に。
いつものC4をDBで確保して、TS側はB3行って無事取得で4砦でfin

流れ的にはこんな感じ。
派兵中の内容はとってもあやふや。
あっち行ったりこっち行ったりしてたんで・・・。



今回も天羅修羅のほうで参加。
冷凍は言うほど終わってないような気がします。
そしてPPとやるとクラッシュストライクの確率が倍上昇する。
RK多すぎなんだよ・・・。
呪縛で掴んでも呪縛外からワンパンされまくるwww
なんとかならないもんかねぇ


■ET
構成:RG 修羅 民 WL 連 皿 メカ*2 AB*2
安定のステルス構成
かかった時間は1~102で2.5h
どうにかあと0.5h短縮させたいところ
火力が1本増えたらもう少し変わると信じている

■禁忌
先週と同様にバジル。
金装飾出て財布がほくほく。
10分で終わったんで笑ったw
TE神器アップグレードがひどい | HOME | 枝はよ!と今日のパッチ内容についての突っ込み

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
