S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



優勝おめでとうございます

■WGvG
gimleが優勝したようですね。
おめでとうございます。
2倍を持って帰ってきてくれてありがとう!
育成にフル活用させていただきます。

■GG
開幕はN共通?
1守護のかなり前めに陣取って防衛。
IS来てたけど抜けはなかったかな。
相変わらず魔法が痛いw
素殴り狩りで設定していたncが効いてて動きにくすぎた。
もっとはやく気づけよ・・・

その後は黒葉防衛のF2。
PPも居たりだったけど少ししたら撤退したのかな
施設破壊の際に詰まる所はなかった感じ。
水路を活用せずにバリ1前で抵抗してたのはなんか意図があったのだろうか?
バリ1破壊後はバリ2までクリーンだったのかわからんけど、うちのマスターのEMC早すぎわろた。
3バリ付近でISがちらっとくるものの排除してER突っ込んで終了。

F2防衛 攻め斬首CSJ
さくっと水路までやられて終わり。

計3砦でfin

死にすぎて萎えるぜえええ
羅刹マンに戻ろうかなw

■ET
2名欠席の2名補充で計11人。
何度もgdgdを乗り越えつつ95を突破し97で力尽きる
入れ替えが多かった。
時間が長くなるにつれて皆の集中力が切れてくるのでなんとかせねば・・・。
RR前のぬるいETは終わっているので、消耗品・装備等の見直しをしないとですな。

レアは聖書2巻とか

■育成
RCしたいってことで70で止めてた錐クエ用アサシンの育成を開始。

1日目
1.5hで70⇒97

2日目
1.5hで97⇒99 1⇒60

3日目
1.5hで60⇒92

アサ時代はずっと水路でブリライト
転生後はアチャいたんでODで引っ張り ※脳内がまだRR前
50付近からはスリッパ
70付近から水路でブリライト
jobがほしいので90からセージワームって流れ

jobがだるいけど、RR前より楽になりましたね。
job70になり次第ゴツRC予定。
背伸び狩りするぞおお
クラーケンカード | HOME | 【Lv150⇒160】育成を休むことは許されないのだよ!【Lv160⇒175】

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
