S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



GHメモD行ってきた

■構成
修羅 皿 AB WL 民 狼2

難なくクリアでした。
進行手順については未実装wikiの通りだったのでスムーズでした。
自動会話の遅さにちょっといらっとした程度かなぁ。

道中の敵については、カリッツ 深淵 血騎士グラの敵はボス属性を確認
レイドグラだかレイドアチャグラから凝固された魔力は確認
全ての敵からの被弾が結構痛いw
誘いの魔眼はMVP紫 ドロップ実でした
誘いの魔眼を倒した後に出現するNPCに話しかけないと報酬がもらえないので注意。
アムダライスはMVPホルダー?ドロップ紫だったのかな?
最後にまとめた時に紫2 ホルダー1 実1だったのでたぶんそんな感じだと思う・・・。
アムダライスと交戦中に血騎士さんに襲われたり蛆に襲われたりでボス以外が面倒だった。
最後のボスを倒した後に出るNPCに話しかける前に1F戻って庭園の隠し部屋に行くことも忘れずに。
スタッフオブゲフェンと重厚な大剣が出ました。


メモD終了後は時空ブーツ精錬大会!
もちろんホルグレンでw
結果は7人中4人が1個目で7になるという快挙。
1個目でダメだった残り3名のうち1名は2個目?で7に。
3個追加の子も4個目で7に。
1個目で7になって2個目も7になった人もいてなんだかすごいことになってましたwww
自分は1個で成功したんで時間の結晶が5個あるうちに知力の時空ブーツへ交換。
でもステ120にしてるキャラが1キャラもいないので相方へあげときました。
そしてステ付与のほうのエンチャの1段目を成功させて知力の時空ブーツINT+2になっていました。
目指せ4段エンチャ!
さらにGHメモD | HOME | GH

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
