S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



普通の記事

エイプリルフールネタなんてものはないので普通の記事です。

■GG
年度終わりのGGでございます。
新年度に向けて色々と忙しくなってくる人が多いせいか、
規模も大分縮小されてますね。
うちは中身40切りだったようです。
どの勢力も規模縮小は否めないようで、
序盤のSE勢力も黒葉、斬首、うちしかいなかったみたいw


レポは書けるほどのことをやってないので無し。
結果は3砦。
B5は残り数秒ってとこで落城。
惜しかったです。


汚点
影葱を旋風で座らせて阿修羅打ち込んだら立ち上がるの早くてシャドフォで乙www
反応が早すぎた!

■禁忌
落ちたの2名でgdgdになって倒せず終了。
何か案を考えないとなぁ。

■GH
コンスタントに1日1回行ってます。
相方は知力ブーツ魔力3に。
ラスト1回も成功するといいですね。
自分はリベンジで俊敏にスロットエンチャ!
相方のエンチャ運がいいので変わりにやってもらったら出来た!
これで露店価格ミスった負債分を取り戻せるw

4段成功の3段報告がちょこちょこと出てきてますね。
sigでは光速知力が出来てるみたいですねー。
しかし鋼鎧の報告が比較的多そうな気もするw
珍終わり | HOME | さらにGHメモD

Comment

正直40切りが丁度いいと思う。
斬首と黒葉は置いといて
TS・PP・IS・カリブ・チマ芋が規模同じくらいで
それらの勢力と対決できれば
十分楽しいGVGできると思うけどね!
序盤FE行く勢力多いのはそういうことだと思うんだ・・
2013/04/02 02:28 | URL | みしゃ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
珍しいな!

現状うちが人数落ちてきて
その下の規模の4勢力と同規模レベルになってくるとGvGは盛り上がるかもねー。
1ヶ月たってどうなってるかが見ものだねぇ。
2013/04/02 09:56 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
