S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

めんま

Author:めんま
Ragnarok Online
Gimle Server

Lv150 Sura
Lv150 Minstrel
Lv150 Rune Knight
Lv150 Royal Guard
Lv150 Sura
Lv110 Mechanic
Lv110 Shadow Chaser
Lv108 Arch Bishop
Lv100 Genetic
Lv104 Sura
Lv95 Minstrel
Lv95 Sura

Lv89 Load Knight
Lv95 Soul Linker
Lv80 Professor

【買取中】

【販売中】

売って下さる方はコメント残していただくか
ゲーム内で「☆まりさ☆」へwisお願いします




ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



水牛当たったったw

ファン感謝祭行ってきました。
パッケにも興味なく、DVDにも興味なかったのでくじを6枚だけ購入。
そしたら1枚当たりが入ってましたw
ってことで野牛セット_Aゲットです。
IDは00032だったので、少なくとも野牛セット_Aだけで23IDはあったことになりますね。
A賞なんてはじめてでいい思い出になりました。

ってことでいつもの

■GG
GW効果で35キャラ程度。
芋防衛のとこ行って落としたら、PPご来場
守護もってかれてバリ1,2あたりまで落とされて?守護直したとこらへんでCSJ側ご来場。
一瞬で蹴散らされた!
そっから黒葉にちょっかいだしたりして最終的にSE1個確保
FE派兵はV2個とC1個取れたので4砦fin

久しぶりに終盤派兵がうまくいった感じでした。

■ET
8人90Fまで。
ランドグリスにDis忘れてて5分以上無駄に修羅で抱えてたwww
久しぶりにガチすると色々忘れてしまうな。
帖週だったので5個位持って帰れたので清算的は案外いい感じかなぁ。


■カンファ内容?
サブ倉庫永続実装みたいでよかったです。
他のアプデ内容はよくわかんない。

生体週間 | HOME | さーばーとの接続が・・・

Comment

水牛当選おめええええ!!!
どこまでラッキーマンなんだキミはっwwww

カワイイ相方もいる。
精錬運も抜群。
レア運・くじ運は最高潮。

ぶっころすおwwwwwwwwwww


まじめな話。
珍さんのRCオワコンについてめんまさんの意見が聞きたいと思ってます。
意見というか今後どうしたらいいか?みたいな・・。
GHいったんだけど散々な目にあってさ・・w

かなり私は迷走中でプロの意見を聞きたい所存であります!(キリリッ
2013/05/05 23:32 | URL | ショコラ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
くじ運は糞なんだぜ!
今回はたまたまやwww

とりあえずしょこらさんブログにコメント書いておいたよ!
2013/05/06 11:40 | URL | めんま #- [ Edit ]
めんまさーーん(ノД`)・゜・。
ありがとう!!読んだよ!!!熱読したよ!!!!!

本当にすぺしゃるありがとう(*ノωノ)←日本語でおk
2013/05/08 02:22 | URL | ショコラ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
二刀になって難易度は少しあがるかもしれないけど、
ニコ生とかでクリアしてる人はいるので諦めないでがんばってね!
微力だけどアドバイス出来ることがあれば今後コメつけてくからねー!
2013/05/08 09:44 | URL | めんま #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
